三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/11

アホボケハゲカスが「今回だけはやってやるけど、よその部署の人間に仕事させるならちゃんと書類だせ」とか言いやがる癖にてめえはメール一本で「こういうことやりてえからどうにかして時間を作らせろ(何時間かかるか明言してない)」とか言いやがってアホちゃうか。てめえが言ったことの舌の根も乾かぬうちにやってんじゃねえよバカが。てめえで言ったことぐらいてめえで守れよ。こういうことしたいから協力してくださいならともかく高圧的に言いやがってよボケカスが。

 

マスターデュエル

んっひ~~~~~気持ちいぃ~~~~~~~~~(火霊術‐「紅」の射出ダメージだけで相手を焼き殺して最高に気分がいいぜ。やっぱ相性いいですね、火霊術。ビートダウンの癖に微妙に火力が足りなくて削りきれない軍貫にベストマッチ)