三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/23

なんかクリなんとか的なアレで昼は揚げた鶏を貪り食らう。当然残るので、残った手羽の唐揚げと腿の唐揚げについては、手羽は米と一緒に炊き込んで、腿はまあなんか温めてから甘酢あんかけかけるとかそういう方向でどうにかしようと思います。

 

やっぱさぁ、自分が今組んでるデッキの強化にはならなくてもパックを箱で剥いてみてそれなりに戦えるデッキをもう一つ作るとかそういうことが必要なんじゃねえかな。

というのをずっと思ってはいるが結局なんもしていねえ。

遊戯王に関してはアレだな。デッキビルドパックだとテーマの必要カードを集めやすいので、さっき言ったことと矛盾してるがVSが収録されてる1個前のビルドパックの在庫を探してみようかね。

MtGは……指輪物語かイクサランでも剥くかぁ。MtGAじゃスタンしかやってないけど、でもスタンって今じゃテーブルトップはだいぶ衰退してMtGAとMOでみんなやってんでしょ?