三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/18

バカでアホでビチグソたれな経営陣が管理職を数ヶ月ごとに出したり入れたり無駄に反復横とびさせてるから現場が何してるのか管理職以上が管理できなくなって、現場も現場で誰に何を言っていいのか分からなくなるから更に仕事が混乱するってだけの話じゃねえか。すべててめえで蒔いた種の癖に逆ギレしてんじゃねえよカスが。

というわけでクソボケ経営陣のせいで怒髪が有頂天です。

怒りが耐えきれなくなったら? そう、発散だね。ということでVSデッキを作るのに必要なデッキパーツを全部買い揃えました。これで届き次第いつでも戦えます。

あとはデッキケースとかトークン&ライフ推移記録用のメモとかダイスとかコインも用意しておかんとなぁ~。特に4重スリーブで分厚いから結構大きめのケースじゃないといかんし。
これらに関しては晴れる屋のサプライが結構良さげでは? という気がしています。