三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/20

昨日が有給だったのでもう日曜の気分ですわ。

 

そうそう、オリコカードがほとんど使ってないので、解約してデッキに新しくPayPayカードを入れたんだが、そのおかげで3000ポイントの泡銭を入手。

それとは別にSteam眺めてたらFallout4とモンハンが安くなってたので、来月の予算を転用して買おうかと思ったらSteamでもPayPayが使えたので、泡銭で買っちゃう。やっぱ泡銭ってのはこういう買い物に使うに限るよな。

 

朝、イングリッシュマフィンにターンオーバーのフライドエッグを挟んで食う。

昼、最初に行こうと思った店が思ったより混んでたので諦めて移動。妥協したラーメンを食うが、やっぱり妥協は妥協であることよ。

夕、作り置きのハヤシソース。オムレツ。チーズトースト。ヨーグルト。