三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/27

やっと日程が確定。まああと2日ぐらいで雑文を3000文字ぐらいタイプしてからあっちに取り掛かりましょうかね。

 

紙ゴミを古紙回収ボックスまで出しに行くついでに散歩。
ジャスコの中をうろつくとどうやら世間はそろそろバレンタインらしいので、近所の輸入商品屋にショカコーラが売ってねえか見に行ったら前はあったと思ったけど無かった。まああの店はカルディみたいなオシャン方向じゃなく、ブラジル人メインでベトナム人と中国人にもって感じの店だからしょうがねえと思いつつ、A&Wルートビアと輸入物っぽい雰囲気のチョコレートアイスバーを買う。サンゴー缶のルートビアが108円なのでやたら安い。アマゾンだと一番単価の安い4ダースでも1つ121円なのに。
あとアイスはラベルみたら輸入じゃなくて浜松製でした。まあ浜松は駅の案内板が英語より先にポルトガル語になる都市だからね。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン10話
下手くそがサードとライトではちょっとリカバリーが難しいよなぁ。両翼に集めてセンターがライトカバーしてショートがショフトでワンチャンぐらいだ。
サイバーフォーミュラ35話
事前にウィンドウに映るのは合成映像だから信用するなって言われてなかったか? いくらガキとは言え流石に馬鹿じゃないか?
魔王さま11話
視聴者にはうすうすバレてた事実が作中で明かされる回でしたとさ。