三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/23

奨学金返済口座の名義変更も終わったので、ようやくこれで氏名変更に伴う手続きが満了しましたわ。

 

今週のジャンプ

アオハコ
そういう事するとすぐにインターネットからノスタル爺がやってくるぞ。

呪術
どういう事……? 幼少期が有るのは分かるけど、どういう環境なんだ……?

逃げ若
火牛の計は斉で生まれました。木曽の発明品じゃありません。田単のオリジナルです。

高校生
経産婦を取り合う男子高校生ってエロ漫画でもなかなか見ないシチュエーションだわ。

 

ヴィンランド・サガ26巻

インディアン居留地への旅のことかと思うが、北米大陸北東部からもあるんだっけ? 知りませぬ。
まあそういう話になるよなぁ……ノルド人の北欧入植は失敗に終わるわけだし。
最終的には戦争になって皆居なくなるけどカルリかトルフィンの実子だけネイティブアメリカンに混ざるのかなぁ。

 

本棚とデカ目のカラーボックスを買った。やっぱねぇ、車はワゴンですよ。何か買い物をした時に、これって持ち帰れるかな? という心配をしなくていいのは強いです。