三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/06/20

今週のジャンプ

ルリドラゴン
ジャンプでバトル無しの日常ものやろうってのがすごいよな編集部。

あかね噺
今気がついたけど、この声優の娘、とんでもねえまつげね。まつげに霜ふってんのかってくらいバリバリじゃん。バリバリ伝説だわ。
てか主人公のCV山口勝平の娘なのぉ?

すマホ
あいかわらずメスの匂いがする主人公だなぁ。それはそれとして面白い。

逃げ若
通字が無いから親戚筋の養子とか3男4男とかじゃねえの?
これ完全に「葵の太平洋戦争」では? 少年少女の目は誤魔化せても、アタイの目は誤魔化せなくってよ。

地球の子
残念ながら物理の問題で同一軌道上では同じ速度になるので、少し遅いということはちょっと上の軌道になるんだよなぁ。まあランデブー出来る程度の速度差ということならそう。
あと、無重量の宇宙空間だと常に推力を発生し続けていると180度先の遠地点がどんどん高くなってしまうゾ。
この場合体中の水分が沸騰して死にましてよ~。