三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/06/29

はよ来いと マチカネ来る あぶく銭

いよいよ明後日国から15kほどあぶく銭が来るわけで、とりあえずモニターを買いましょう。とっととデュアルモニターにせんとウイポがやりづらくってしょうがないからね。

今回も汎用性を重視でポイントはペイペイの物でもらう。予算としてはもうプラス5kまでは許容。
モニターの条件として、
1. 23.8~27インチ
2. 縦1080p
3. ビッカメで取り扱いがあること(ペイペイ使用かつすでにアカウントがを保有
4. 応答速度はよく分かんないッピ
5. 対人要素の有るゲームをしないのでリフレッシュレートは重視しない
6. 必ずノングレア
7. DP接続

って条件で探したらねえでやーんの。困っちゃうナ。予算を増やせば扱ってるので、とりあえず夏のナスまで"見"です。