三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/21

弟の結婚式はまぁつつがなくおわり、ご祝儀も包んだのでもうこれで奴とは手切れです。葬式以外で会うことは無いでしょう。

 

普段どんぶりで飯を食っていたんだが、どんぶりは深くて食洗機のスペース効率が悪いので、平たくて大きめの茶碗を買った。どんぶり1つ分のスペースに2枚入るのでベリ効率だ。

その他2年近く使ってないPS4を売ったり、在庫がなくなった麦茶を補充したり、嫁ちゃんが眼鏡を新調するのに付き合ったので疲れた。本来出社する予定だったのを私用で休んだので土産を買ってくるべきだったかと思いつつ、でもそもそも連休だってのにそういう部署だからって出勤を強要される時点で知ったコッチャねえやいという思いも有るので、そんな強要されるものの穴埋めになんで自腹を切らなあかんの。ということで、コロが怖くて直帰したので買い忘れたというストーリーでごまかす。