三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/22

今週のジャンプ

あかね
まあプロが来ていい場じゃねえもんな。イカ天にプロが出てたら意味ねえもの。

呪術
河童かぁ……ぜってえ強いじゃん……相手に自分のルールを強要できるの確定してる時点で強いよ。

アオハコ
やっぱこの眼鏡蝶野のこと好きだよね?
『帯をギュッとね!』の海老塚と杉になるんでしょ。あたい帯ギュ読んだから知ってるわよ。

アンデラ
次回巻頭カラーで超重大発表ってマジ? 編集部のプッシュの割に紙面での順位が振るわなかったからどうなのかと思ってたけども。
ま、僕は好きですよ。論理を押し付け合うバトル物好きなので、コミックス全巻買ってますもの。

すマホ
お、全員出したか。つまりここまでがイントロで、本編はバトルロワイヤルなのね。