三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/13

システムアップデートをしてもPixel 6aであすけんが起動せず落ちる。アプリじゃないとGoogle Fitの歩数計データを取ってきてくれねえから不便なんだよな。まあ、生かしてある以前の端末ではデータ持ってこれるので、そこから同期させればいいだけでは有るんだが、二度手間は二度手間。

 

アリスギアの話するんだけど、伊戸倉氏の顔可愛すぎひん? キャラも好きだよ。今までゆみちゃんと真理ちゃんが好きなキャラTier1だったけど、一気に来たわ。
しかしずっと顔しか見てなかったから会長がここまでレズっ気が強い女だとは知らなかったよ……ゴリゴリのガチレズじゃないっすか、あの人……

 

んなぁるほどねん。なぜ水溶き片栗粉が水溶きなのか分かったぜ。お湯で溶こうとすると、もうその時点でとろみが付いてわらび餅を作る途中みたいな物体が出来上がるのか。学びがあったゼ。

 

そういえばさぁ、気がついたらヤフーの競馬でデータとか公開するのが無くなっちゃってんだよなぁ。どうしたもんかって気持ちです。

 

エスカフローネ3話

ミキシンっぽい顔をしたロン毛だなぁ。ミキシンの声がするイケメンってこんな感じだよなってテンプレートそのままって感じだ。
ロボットの首元が開いて搭乗者の顔が見えるのってパトレイバーっぽさを感じますね。

4話

はえー、変形した。可変ロボだったんすね。