三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/10

インナーバッグ、いい感じ

なかなか具合がよろしいですね。メッセンジャーバッグはあまり気室が小分けされてなくて、ポケットも本当に小物を分けて入れとく位にしか使えないサイズなので、サングラスケース、財布といったそこそこサイズがあってメイン気室に入れておくしかない物がインナーバッグの中にとどめておけるので、手探りで探す時にあたりがつけやすくてすぐに見つかるのがgood. 

 

指輪が相当ゆるくなっているので、どうにかせんとなぁ。まああと17ヶ月で13kgぐらい落とす予定があるので、それが終わってからだなぁ。今ある指輪はそれはそれで指にはめたまま、ジャストサイズの指輪でストッパーにしたらええですね。

 

ミリシタに茜ちゃんガチャが来たので回したいけど、コミュを開けて石を回収するのがクソ面倒。こんなんもう全部ダーッと開けさせてくれんか?