三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/15

結局会社からの手当は2割を貯金して、ふるさと納税自動車税に消えることになった。自動車税もバイクの入院が無ければ積立で払えたんだがな。まぁ今からの積立分できっちり払い切れるんだが、ソレだと自動車税を払い終わったあとに積立が0になるので補填することにした。

 

嫁ちゃんの誕生日が近かったので、給料日ってことも相まっていろいろと買う。真っ赤なバラを年齢分だけ買ってやろうかと思ったが花屋がなかったので、代わりに毎月給料日に買ってるミスドを増量した上で惣菜の焼き鳥を買う。

軟骨は美味いねぇ。焼き鳥だとせせりが1位で2位がやげん軟骨、3位は手羽(塩)だな。