三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/16

目が痒いし赤くなってるし、でどうも花粉が飛んでいるようだなぁ。2月から6月と7月から10月ぐらいまで常に気を抜くと目が痒いし赤くなるんだよなぁ、右目だけ。

 

そもそも論としてなぜプロレタリアートであるこの俺様が、仕事が進んでいない事について自分の精神を痛める必要があるのか。労働者たるもの、可能な限り労働せずに資本家から如何に搾取された分を取り戻すのか、というのが一大事であるので、むしろ労働をせずサボタージュしていることを誇りにすべきではないのか。

オメーがダラダラ引き伸ばして既に日程が炎上している状態で俺に引き継がせたから俺が苦労してるってえのに何だその無関心は!!!!!!!!!!!!!!! オメーがちゃんと仕様とか決めてから引き継ぎしてりゃ一切苦労は無かっただろうが!!!!!!!!!!!!!!