三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/17

今週末はフェブラリーステークスなので、いよいよアタシの競馬シーズンが開幕ですわね。アタシの場合1レース1000円上限かつ買い方は枠連のみというゲッシュが去年の後半から有るので、やっぱこういう買い方をしている以上は紛れが少ないG1だけに絞っていかないとマトモな勝負はできんわけですよ。

 

思ったんだが、別に揚げ物って魚焼きグリルで焼けばいいんじゃねえか? ラップ使って全体に油をなじませた上で、レンチンして解凍。それをグリルパンに乗せてグリルに突っ込めば後は勝手に焼き上がると思うな。詰まるところは電熱じゃなくガス火のノンフライヤーなわけよ。

 

最近欲の肥大化を感じていて、まあ十中八九ストレスからの逃避行動だろうなぁ。