三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/11

テストプレイ用のシステムをもうちょっとやりやすそうなところへ引っ越ししたので、あとは好意的な反応を示した人物にまとめてDM送って日程調整だな。今月中にできたらいいけど。

 

昨日久々に5kmほど歩いただけなのに下半身が筋肉痛でまともに歩けねえ。やっぱ1年ぐらい自粛で週に3日程度しか外に出ない生活をしていると体が萎える。

 

シュガハニ68回
この時期は早朝と夜は寒いけど、日が出てるとダウンなんか着てられないくらい暑いって日も多いからアレですね。

 

新世紀GPXサイバーフォーミュラ
見ていてまず思ったのが「時代を感じるな~」ってとこですね。最近じゃあF1もmotoGPWRCもシーズン中に新マシン投入なんてありえねえし、エンジンも年間で使用可能基数があるからポンポン新マシン投入するしエンジンも載せ替えるし今じゃありえねえって思いました。
やっぱAIと人間のバディ物はいいですね。

 

はたらく魔王さま
なんでこれ2期やらないんすかね? 俺にはさっぱり分かんねえ。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン12話
王道ですね。一見全く関係ない労働が実は修行になっているっていうアレです。
高校生レベルでスランプなんて物は存在せず、できねえのはただ単に実力不足であるってのは道理ではありますね。スランプなんてのは一流になって初めて発生するものです。
サイバーフォーミュラ37話
チームメイト(正確にはチームメイトではない)を優勝させるために残り2台をなんとしても抑えろってチームオーダーならまだわかるけどチームメイトにだけは絶対勝てってのはなぁ。
魔王さま13話
1回見たはずだけど最後どうやって終わるんだったけ? って思ってたがこのクーリングオフするくだり覚えてるわ。最後まで見たことあったんだね俺。