三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/03

チャロンOMG
バイパーやアファームドを使って勝てなかったがライデンでなんとかドルカスに初勝利。ルーチンが洗練されてないからかとりあえず初手でレーザー置くと当たるのがいい。でもライデンで2面のバイパーを安定して倒すのはまだちょっと難しい気がするなぁ。

 

デレ
中野来たりなば法子遠からじ
という訳でガチャが来た。去年のバレンタインでゆかりが来てからたまに回しはするけど基本的に貯蓄に回していたので、天井分既に確保しているという余裕からか25回目で出る。法子も結構間が空いているのでそろそろ来ると思うからここで撤収するのが君子だ。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン11話
ふふふ(ガルパン劇場版の会長みたいなやり口の榊原良子をみてニッコリしている)
サイバーフォーミュラ36話
ミスターと大泉さんが72時間かけた工程を3時間だもんなぁ。でもこの回はすごく楽しいね。
魔王さま12話
パンツだけは残るバトル物によくあるアレ。