三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/08

今日の中日
グエー死んだンゴ
ロメロ、ゴン者、ブリトーの3人と来季契約しないのはほぼ既定路線だと思っていたけどアルモンテとシエラをどちらも切るのは流石に想定外。ビシエドは開幕間に合わないし、オリンピックを無観客開催するなら序盤は予選でライデルとアリエルはいなくなる筈だしどうするんだよ。助っ人か先発のヤリエルだけか? でも補充しようにも今年はマイナーリーガーはほとんど試合してない筈だしどうするんだろ。
これで現状支配下は66人なので、首切りはこれで終わりかなぁ。それとも1軍全日程終了後にもう数人切るのか。

 

今日見たアニメ
エルガイム41話
「ネンネが2人でかかったって、この私にはかないっこないよ!」 か、かっこいい台詞だ……
それはそれとしてなぜフル・フラット様のスケベピクチャがどこにも転がっていないのか!!!!!!
サイバーフォーミュラ26話
14歳の子供だからって毎回同じような事してない? 頭に血が登って突っ走って序盤からマシンに負担を掛けるっていう。
魔王さま2話
まあ結局メロンもきゅうりも瓜だからな。
CCさくら66話
よくNHK教育はこれを作って流したよなぁ。総合はつまんねえけど教育は最高。総合の褒めるところはプロ野球中継がある所ぐらいだ。
ダブルゼータ37話
ゲルググ系はやっぱ肩がデカイ後期型のがかっこいいよな。