三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/22

ホムラジ

うんまぁ今日は採用されないだろうな。とは思いました。これで勝った日に送ったメールは2敗です。

 

昨日気がついたらサブ端末のパネルが浮き上がるほどバッテリーが膨張していたので、画面が割れたりだけどなんとなく取っておいた旧端末と一緒に売り飛ばす。なのに今日手元に有る。「あれー? おかしいなー?」と思ったところで気づく。夢でした。

 

今日の中日

アッハハハハハハ! こういうのを快勝と言いますね。

1軍、アタクシ今日は文字速報しか追ってなかったけど、どうやらヤリエルは先週ほど調子が良くなかったようで、それでも運とバックの好守備で無失点だったようね。

今日は周平が猛打賞で1本出て3打点なのが嬉しいね。最近ホームランがなかったから。

2軍、今日は岡野がどこまで引っ張れるかのテストだったようね。8月に入ってシエラが絶好調なのが悩ましいところ。

火曜から甲子園で阪神戦、前回甲子園で3タテされたから今の勢いで勝ち越して欲しいけど昨日から急にアチアチになってて怖いわね。

 

今日見たアニメ

ブレン22話、エルガイム28話、サイバーフォーミュラ13話、ガサラキ13話、CCさくら53話