三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/04

僕ヤバ
隔週更新の時と毎週更新のタイミングが混ざってて更新来てるの見逃す時があるな。
それはそれとしてこれもう市川が山田を抱く以外無いじゃんか。

 

中二病でも恋がしたい!戀
うん……まあその……なんだ……
成人向けコンテンツじゃないんでBまで至っちゃうとそこで話が終わるからいかにBまでを長くするかがコンテンツの寿命に直結するよな。

 

チャロンOMG
やっぱりライデン最高や! 初めてノーコンで7面まで行けたわ! 絶体絶命まで追い込まれても俺にはレーザーっていう当てれば相手の半分近くを削れる技があるって思えるのもいい。 
フェイ・イェンも初見は2本目は獲ったが3本目こっちが先にミリまで削ったのにハイパーモードで増す火力に押されて負けたが2回目は1本も許さず勝ち申した。

 

今日のdアニメ
中二病2期12話
猫にはちゃんと不妊治療しとこうな。
R2 11話
そういやこの世界って航空機は存在しましたっけ?
なんつーか独裁専制を売りにしてる国の人間が「国とは人。民衆の支持を失ったら駄目」って言うの笑っちゃうね。
あとブリタニア人との結婚をやめさせて日本人と結婚させるとかどう考えても悪手でしょ。日本人は天子を道具として扱うのかって思うじゃんこんなの。
プログレ2話
オルタナよりずっとフリクリしてますね。