三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/09

今日の中日
2軍 降雨ノーゲーム
1軍 3-1で勝ち 連勝(1月ぶりだってよ)
いやー、よかったよかった。1月ぶりの連勝だわ。
しかしこれで慎之介は自己最多を更新する6勝かぁ。皮算用だけど今年は柳と慎之介の2人が二桁乗せられそうやね。
木下も自己最多の7号だし、又吉ライデルは安定しているし、本当にあとちょっと何かが変わればAクラス狙えそうな気がしないでも無いんだけどなぁ。

 

今日のdアニメ
ボトムズ44話
なんか久々のAT戦だからか作画に気合が入ってるようにかんじるなぁ。
今川版鉄人20話
ニコポンスキー、これ敷島博士でしょ。

 

サクナヒメ買いました。2年目の収穫が終わったところですが、爽快感のあるアクションと米を作るほど強くなるという日本人にはDNAレベルで理解できるギミックの組み合わせがgoodな良作ですわね。