三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/08

今日の中日
1軍 0-1で勝ち
いやー、奥さん聞きました? 交流戦以来9カードぶりに勝ち越しですって。
やっぱ柳なのヨ。柳が4つも負けてる事がおかしいのヨ。
まあもうちょい打てやとも思うけど、先頭が四球で出塁して作ったチャンスはちゃんとものにしたからヨシ。先頭が四球なら1点は取りたいよな。

 

今日のdアニメ
SideM6話
W回。
Wってマジで何歳なのか分からん。ショタにしか見えねえのに現役プロサッカー選手とか言われて脳がバグる。
未成年なのに親がいない状況で子供にだけ病状伝えるかぁ~~~????
エウレカ17話
プー太郎というかフーテンというかよく言えばアーティスト気質な男どもと比べて女達は人にやさしく出来る人間のほうが多いんだよな。