三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/16

最近なんとなく好奇心で足の毛を剃ってみた。が、ヒゲトリマーと髭剃りを使用したのでジョリジョリするなぁ。あとはセルフカットでは限度がある。

全部を剃る必要は無いけれど、特に陰毛は、皮が毛を巻き込んで引っ張るのが無くなるので、短く整えるのはやったほうがいいような気がしますね。

毛といえば髪の毛を生まれて初めて伸ばしてる最中です。とりあえずあと1年位は耳の襟足だけ毎月刈って、その他は伸ばしっぱなしにする予定。

 

もう全て嫌になっちゃうなぁ。アホボケカスがまた明日茶々を入れに来るって聞いた時からその後の面倒を想像して胃がズンと重い。どうにかして今すぐ明日休めるようにならんかなぁ。