三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/15

最近肛門の違和感がまた増してきたので、いよいよ腹をくくらにゃいかんなぁ。

以前肛門の痒みで肛門科にかかった時は立ち仕事で、それがなくなった分肛門の状態は良くなったんだが、それがまた悪くなりつつ有るのを感じている。
その時、「ジオン注射で寛解はするけども、ここまで核がデカくなっているといずれ必ず再発するので、入院して切ったほうがいいよ」って言われちゃったのが二の足を踏ませるんだよなぁ。2週間は入院となると、費用も10万ぐらいはするだろうし。

 

大阪行きてえなぁ大阪

東京は何かしらイベントがあるとかそういうのが無けりゃ別に行きたくはならねえけど、大阪は何はなくとも行きてぇ。なにわ無くとも浪花は最高。

交流戦が週末にビジターでオリックスとやってくれりゃ大阪行く良い口実になるんだが、残念ながら今年は週末ではあるけどホームだ。

大阪行くなら近鉄特急でなんばだな。難波からなら住之江も堺も近い。住之江に近いってことはりくろーおじさんがあるし、堺が近いってことはくるみ餅が有る。御堂筋線でキタにも行けるから何でも出来るわ。