三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/08

帰ってきた

まあなんだかんだ有ったけども、今日は和歌山から帰宅。
行きは奈良を経由したが、帰りは大阪方面に向かい京都、滋賀と来て伊賀越えで帰る。

しかし疲れた。大体12時間、休憩時間を抜いても10時間ぐらい運転していたので、腰がもう痛いんだわ。

なんで奈良経由の方が短いしそのうえ名阪国道を飛ばせるから燃費にもいいのに、北回りルートを選択したのかと言えば、いろいろ土産を買うためであった。

本当はさぁ~堺でかん袋のくるみ餅を買うつもりだったんだよ~。だけどさぁ、月曜に気がついたけど、火水休みなもんだから行きに買うって事も出来なかったし辛いです。

まあかん袋が休みでも、りくろーおじさんと551はやってるのでね。しかしりくろーおじさんってチーズケーキだけじゃないんですね。卵焼きサンド旨かったです。店舗なら注文してから卵焼いてくれるし尚更美味いね。
551はまあみんな好きだしいちいち言うことでも無いっしょ。思うこととしては豚まんとちまきが2:1はレートとしてどうなんだ? って思うけど、量産効果が有るもんな。

そういえば、帰りに桑名で安永餅も買うつもりだったのに、今日の分が完売していて買えなかった。遊びに行く主目的もそうだし、せっかく遠出をしたので買うつもりだったものが4つのうち2つも買えなかったあたり、何か憑いてますね。

 

今日のdアニメ

キルミー9話
ニンジャ・タートルズじゃん。
てかソーニャちゃん、やすなが危険な目に合いかけたら危ないって言ってくれるし百合でしょ。

ダグラム65話
もうアレっすね。完全に太陽の牙は現場の戦況はどうこうできても、段階が上な政治方面だとラコックが無双で自分の都合のいいようにしてますな。