三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/22

今日のdアニメ

キルミー11話
あ、サブタイトルはつまりこの回でどういう話をするのかって言うのをつなげてるのか? 今回は『ふろたこもちてはつゆめし』
まず『はつゆめ』、次『餅つき』、また『はつゆめ』、次『凧揚げ』、川に落ちたので『銭湯』、3度目の『はつゆめ』。なるほどね。
うわっ! 次回予告のやすなかわいいじゃん!

ダグラム67話
多脚戦車、久々に劇中で見たしここまでダグラムを追い詰めるのも久々じゃない?
追い詰められて民族主義に目覚める傀儡政府首班っていいね。フォンシュタインにも誇りって物があるもんな。
ラコックも6軍の司令に話しちゃったのは蛇足だったな。
まあフォンシュタインが憤るのも最もなんだが、たしかにラコックの言う通りでも有るんだよな。ラコックの嘘に踊らされた形では有るんだけど。
あぁ~、閣下。それはいけない。ラコックには言わずに解放軍と交渉していればデクラークになれたのに。
ラコックは役者だなぁ。自分の権力にしか興味のないクソ野郎なんだけど、完全に主役だわ。