三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/06

先日怪我した左の親指がズキズキ痛むぜ。傷口の状態を確認したくて絆創膏を一度剥がしたが、結構ざっくり肉がめくれている。

とりあえずはキズパワーパッドの力を信じつつ、EVEで痛みをごまかしていく。

 

靴下完成

うーむ、やはり恐れていた通り後からサイズが違うぜ。それもそのはず先に作ったほうは加減がわからず最初はキツめで途中から緩めたが結局なんかちょっと小さく出来上がったので、後から作るほうは最初からゆるめに編んだからそらそうよ。

靴下や手袋と言った2つで1セットの物が左右でサイズが違うってのは手編みあるあるなので、まあいいです。今回は靴下なのでそこまで目立たないってのもあるし。