三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/10

パックリやっちまった指の傷も、ちょっとずつ埋まっていってますね。まぁあと1週間もすれば傷跡は見えるけど閉じるんじゃないでしょうか。再来週はまた外出するので、その時に血を抜こう。先週末は外傷が原因で抜けなかったからね。

 

むーん、参ったな。ウォークマンが死んだかもしれん。心当たりはビンビンにあるので全面的に俺のせいなんだが。

 

今週のジャンプ

アオハコ
これ絶対入って……いや、入ってはないな。えー、でもここまで進展させちゃったら後もうABCでしょ。

逃げ若
やっぱ松井先生これ尊氏の話をやりたいけどこんなん主人公に絶対できないから時行を主人公にしたでしょ。
いやもう完全に解釈一致ですね。温厚で忠誠心に厚く、それでいて裏切る。いつだって行き当たりばったりなのに、計算ずくで全て持っていく。いつも隠居したいと思っているのに、自分が中心にいないと気がすまない。定期的に大惨敗するのに、次の瞬間にはもう逆転してる。そういう男だよ、尊氏は。