三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/07/03

今週のジャンプ

ん? マッシュルが巻頭カラー? センターカラーは夜桜だけど表紙は呪術じゃん。

アスミ
はぁー、必ずスタンドからってことは猪木アリ状態には持ち込めないんやね。
寝技の攻防が高度なことやってるんだなぁってのが分かっていいですね。
んぁ、兄貴は死んでなかったのか。死んだのは両親で兄貴は出奔なのね。

ウィッチ
「余計な電話しちゃったじゃないか」うんうん、ほんまやで。思春期の童貞を弄んでほんまに黒魔女や。

テンマクも暗号も後ろの方になってて怖いのう。まぁ次の改編期で一番危ういのはドリトライと人造人間だし、その次になれば新連載とアイスヘッドも怪しくなるだろうから今を耐えるだね。

 

うーむ、直火式エスプレッソメーカーかぁ。

平日は使うこと無いけども、休日にアイスアメリカーノとかミルクフォーマも手に入れる必要があるけどカフェラテも作れるようになるのよなぁ。