三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/02

昨日買ったマキネッタのシーズニングが終わりました。

豆は1回8グラムでいいですね。説明書とかだと10グラムとかってなってますけど、あんまり詰めすぎるとコーヒーケーキが上手く出来なかったので。

ついでにミルクフォーマーも使ってカフェラテも作ったんだけど、こっちももうちょい検討の余地があるなぁ。泡立て過ぎたのか、ビールみたいに2層構造になっちゃった。あとちゃんと注ぎ口がついてる容器で勢いよく注がないとリーフとかハートは描けそうに無いですね。

 

藤田茜シーズン2

あらあらあらあら、貴重なTシャツじゃない回で浴衣ですわね。

後半はかき氷作るよ。確かにすげえ久しぶりですね、大昔に見た覚えがありますぬ。