三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/03

マスターデュエル

なんかこう軍貫、もうちょいどうにかならんかな。戦闘主体のビートダウンの割には火力が低いんだよな。いや、うには強力だけどな。

今後の方針として、どうしたもんかなぁ。とりあえず軍貫は気に入っている。列車も好き。あと組もうかなという気持ちになるのは超時空戦闘機だなぁ。変なデッキばっかりだ。
この他に昆虫族は結構強力なのをたまたま引いてるから、昆虫族デッキだな、組むとしたら。

基本的に相手ターンにソリティアするデッキ嫌いなんだよな。俺がやられてムカつくから。あとエグゾ系も嫌い。延々とドローし続けやがって一向に終わらねえから。

しかしまぁ、問題点は石が全然足りん。石が無いからカードが引けない。カードが引けないからカードを生成出来ない。だから一番完成度が高い軍貫ばっかり使うことになり、効果無効で動きを止められたり、増G通されて即サレンダーしたりする羽目になるんだな。