三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/02/28

今日のdアニメ

決断8話
MO作戦なぁ……もうここから負けが込むしニューギニアの山を超えさせられるし最悪よな。
でもまぁ数十機しか残っていない機動部隊でまだ周辺基地に航空機が残っているMO攻略は不可能という説もありますね。

ROD(OVA)2話
あー、スティーブンス? 蒸気だもんそういうことでしょ。
裏切り者だったのかぁ。

 

今週のジャンプ


あと2~3話で完結では?

呪術
乙骨って父系菅原じゃなかった?

手塚賞
ジャンプっぽくない漫画っすね。いや友情・努力・勝利という意味ではジャンプか。

高校生
家族の中で一番物語がなかった長男にも三角関係って軸が出来てきましたね。

ウィッチ
空知はそういうこと言うよなっていう分かりみ。

しゅごまる
つい最近、「子供って身内でやるから公式ルールじゃない身内ルールでTCGやるよね」って話をディスコでしてたら、扉絵でエクストラデッキに入れるべき生物を通常デッキに入れるってネタやってるのでフフってなった。
ちなみに僕はデュエマのマナは使おうとするカードと同じ文明でないといけないというルールを高学年になるまで知りませんでした。