三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/09/09

諸事情により夕飯を一人で食うことになり、別に食べずに寝ても良かったのだけどこういうときでも無きゃ行かねえだろということで行ったことがない店シリーズで近所のインネパへ。

んまぁ平均点のインネパでしたね。ダルバートを頼んだんだが、やっぱりインネパの宿命として量が多い。この金額出すなら近所のラーメン屋ならラーメン+ビール+つまみが食えるし、同じ金額でほろ酔いセットとミニ海鮮丼が食える店も近所にある。

何より車で行かなきゃいけないが、約半額でバートがバスマティライスになるし、量も適切に腹八分で収まるインネパを既に知っているってのが大きいな。