三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/10/09

シモのお話

最近どうしたもんかと悩んでいることが、VIOの脱毛なのよヌ。特にVはまぁともかくとしてOよO。毛がな、多いんじゃ。蒸すんじゃ。というので医療脱毛を検討してはいるんだが、10万は結構度胸が必要だよなぁ~。

そりゃ貯金くらい無いわけじゃないんだが、でもとっとと8回生まで学生やってたせいで延滞してる国民年金も払い終えたいし、貯金も有るっちゃあると言ってもこれは怪我だなんだとか急に会社を辞めたくなったとき用の給料3ヶ月分ギリギリしかないから手を付けたらイカン金なのよな。

うーん、なんかの迷いで10万急に手元に生えないかしらね。とも思うけど、基本的にあぶく銭はとっとと預金額を100万の大台に乗せたいし、年金も払い終えたいし、それが終わっても今度は家を買う為の貯金をし始めたいしで困っちゃうネ。