三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/10/10

今週のジャンプ

今週もハッピーマンデーで物理版は火曜でヤンス。うーん、やっぱ電子版に移行すべきなんかなぁ。
電子版のメリットって

買いに行く必要がない
アンケートを手軽に送れる
若干安い
ちゃんと月曜に読める

なんだけど、それに比べると物理版のメリットは

嫁ちゃんも読める

だけなんだよな。

でもなぁ~、この物理版のメリットをちゃんと享受出来てない気が最近してきてるんだよなぁ~。嫁ちゃんのマンガ筋が弱いので俺は全部読めと言ってるんだが、結局数本しか読んでねえんだよな。とりあえずジャンプに乗ってる時点で一定のクオリティが有るんだから、全部読んで自分の血肉にすることがマンガ筋を鍛える一番の方法なんだが。

アオハコ
へぇ~ふぅ~ん、ほぉ~ん。でも後輩キャラって1年分ロスすっから関係性深めにくくて不利よな。まぁそこはアレか、男女で違うけど同じバド部のアドを使うのか。

まゆゆ
あ、24歳。へぇ~~~~~~そぉ~~~~なのぉ~~~~~。ってかでっけえなぁ! 最後のページの1コマ目、何がとは言わねえがでっけえなぁ!


あ~、映像しか伝わらないから読心術で読まれないようにすれば何を話しても伝わらないのか。うーん、ロジカルだ。
しかし忘れろビーム先輩が空気だなぁ。これが0年代伝奇エロゲのコミカライズならただ代葉ルートなので空気って説明で済むんだが、膳野を出せる男が意味もなく忘れろビーム先輩を出すとは思えんし。

アスミ
お、次回はセンターカラー。次の改編期までは乗り切れそうか?

暗号
おおん、ドンケツや。それはそれとして小芝井changは可愛い。

 

広告ページ見てたんだけど、バトスピってアイカツ!あるんやね……ぽわぷりかぁ……いや、紙をしばくのはマジで金がかかるし、バトスピなんかどこに対戦できる相手がおんねん。