三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/06/19

今週のジャンプ

新連載
なんつーかその……朝昇を思い出しちゃうんすよね。
でもそれはそれとしてヒロインの造形はいいと思いますよ。アンダーリムってのは個人的に趣味じゃぁ無いが、でもきっちりレンズの縁を目にかけているのは好感。
普通は目が隠れるのを嫌がって不自然に縁を細くしたり、レンズを描かなかったりしますからね。
まぁ総合格闘技マンガはしっかり総合格闘技をやればやるほどマニアックで世間へのウケが悪くなるので、頑張ってください。

アオハコ
おおっとぉ、ここから新展開かぁ。うーむ、新連載の数的にもうここでケリをつけちまうのかと思ってたが。

ウィッチ
あっはぁー! そう来ますか、急展開だ。

暗号
かかかカッコいー! ベリショの綿菓子も好きですが、3年前のもカッコいいっす。