三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/06/06

今週のジャンプ

新連載
つまり賢い宇宙人と賢くない宇宙人がいるってこと?

ワンピ
そういやワノ国編がハンターが休載する前からやってるってマジ?

すマホ
逆さに滑り台を滑るシーンに「首を痛めるから絶対にやるな」ってあるの時代だね。

ウィッチ
マイルドなこち亀だよな。この漫画。ウンチク回あり、やり過ぎで怒られる回あり、人情回ありと。

ロボ子
これは……サインなのか……? マジで再開に向けて動いてんのか……?

地球
もともと黒髪ロングでおっぱいデッカイ眼鏡のお姉さんで可愛い経産婦だけども、声が下地紫野だと思うと尚更ですね。まあ今回のは回想シーンなので経産婦では無いですが。