三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/17

いい加減学生時代の宿題を終わらせようと思って、まず最初の1年分の追納をしたいぜって書類を出したんだけど、そしたら振込書の期限が1週間とか言われちゃってびっくり。
一応1年分払えるだけの貯金はあるからいいんだけど、でもそれはそれでボーナスを当て込んでたから見かけ上の数字が6桁引かれるのはビビるぜ。

 

今週のジャンプ

新連載
藤巻なんだけど、読み切りにはいなかった後輩くんが追加されてますね。まぁ読み切りのままだと話を広げるの難しそうなので、フックになる要素を増やすのはええことでは。
しかし藤巻も黒子以来なかなか長期連載に至らないね。いやまぁ3件連載して、3件とも長期連載アニメ化達成してる松井が異常なんだが。

ウィッチ
t.A.T.u.で笑える人間は紛れもなくおっさんオバハンなのよ。

あかね
そりゃ今ジャンプで天下取りに行こうって世代はみんなハンターハンター読んでるか。