三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/12

棚板、カットはまあやってもらうとして、ダボは捨て板かましてドリルで座ぐればいいということがわかったが、DIYお父さんになりたくないし、全てに垂直に穴を開ける自信もないので、これはもうネット通販で棚ダボをオーダー出来る業者に発注したほうがええんかなと思った。DIYでやるには万力とか電ドリ買わなきゃいかんし、その減価償却費を考えたら発注したほうが総合的には得でしょ。斜めに入って使い物にならなくなるリスクとか考えるとね。

俺はたとえバイクのオイル交換ですら面倒くせえし責任を持ちたくねえからディーラーに頼む男だぜ。

 

今週のジャンプ

ロボコ
そういや先週がアニメ放送開始日だったのに表紙じゃなかったね。まあ新連載のほうが優先なのでしょうがないけど。

ウィッチ
前半でゲラゲラ笑いすぎちゃって、そのせいで後半の紙芝居パートに何も感じなくなっちゃった。


やっぱ廓噺ってどう考えたってトリでやるやつじゃんなぁ。またアンバランスな女噺家になっちゃうよ。

アンデラ
あの速攻で殺された否定者、そんなに組織の重要戦力だったんか……しかし否定者になっても平穏無事に生きられる人間がいるってのもある意味重要な情報では? 作中だと今90年代だから89歳にこのじいさんはちょうど戦争にも行ってない世代だし、不可避で人を殺すことになるシチュエーションを上手いこと避けられてたんやね。