三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/20

昨日のフェブラリーステークス、メイショウハリオの躓きさえなければ馬券的中もあり得たと思うが、でもまぁ結局結果論だからなぁ。予想自体は合っていたと思うことにする。

 

最近嫁ちゃんが除脂肪体重がどうのとか言ってジムに通い出した。そこでアチシも除脂肪体重を出したんだが、どうも同じ様な身長の人間と比べると今の時点でも除脂肪体重が10kg弱多いんだよな。ということで、やっぱ当初の目標通りBMI24.9で体脂肪率15~7%位を目指します。理論上除脂肪体重を維持したまま体重を落とせばちょうど達成できるハズ。

 

今週のジャンプ

サカモト
結構前に嫁ちゃんにも質問したんだけど、なんで女性向けってあんなに高頻度でヤクザ、殺し屋、スパイが出てくるんすカ? いやサカモトが女性向けと言いたい訳では無いが。

アオハコ
わい思うんだけど、夢佳は競泳水着似合うっすヨ。ホンマホンマいんでぃあんウソつかへん。

高校生
え~、唐突に最終回だなぁ。でもまぁストーリー漫画じゃなくギャグ漫画だもんな。ギャグ漫画の最終回ってなんか印象に残らないイメージ。2年半連載したし、卒業式シーズンなので、高校生というテーマ的にはいい時期なのかも。

てかイチゴーキと高校生で時間が勝手に進む高校生が被ってるじゃん。時間が進まないという意味ではウィッチも同じでは?