三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/19

ハクキンカイロを一晩使ってみたが、なるほどなかなか具合がよろしい。動かずじっとしていると熱が広がるので、こりゃ寝るとき布団に入れておくのがよろしいですね。

まぁ夜PCの前に座っているときに指先がかじかむことへの対処にはあんまりならないですが、それについては部屋全体の気温を上げる他抜本的解決法は無いからな。一応トラックボールなのでカイロごとポケットの中に入れて操作するって方法も有るし。

 

今週のジャンプ

アオハコ
へぇ~ふぅ~んそっかぁ~ほぉ~ん(扉絵を見て

夜桜
敵だと思った親が実は敵じゃなかったってシチュエーション、なんか嫌いなんだがなんでだろうね。

逃げ若
そうなんだよなぁ~、直義って絶望的に戦下手なんだよなぁ~。まあ鎌倉籠城自体は悪手だと思うんですが。

 

藤田茜シーズン2

今回もヒット。しかし2週間経ってもまだ棒針の練習は終わりません。ちょっと細い毛糸を買っちゃったんでなかなか進まなくて辛いんですね。その点かぎ針だと一度に3段とか進むので初心者好適。まあ光明は今日見えた。
メール募集のネタは今年の振り返り。さてどうするかだ。