三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/18

寒波が来るらしいのでバイクに乗る。雨かクソ寒いかだったら寒いほうがいいので。

ホームセンターに行けばハクキンカイロが売ってるだろうということでまずホームセンターに。とりあえず家に帰ってから試してみたがじっとしてるか同じポケットに入れてるとじんわり暖かさが広がる感じ。まあちょっとしばらく使わないとわからないですね。

 

ついでにベッドに敷く毛布とか、会社の事務所でつかうスリッパとか、枕とか買おうかと思ったけど、ハクキンカイロ買って昼に寿司を食ったら今月の小遣いが心もとなくなったのと、バイクで運ぶのは出来なくはないけど面倒なのでやめた。

まあクレカに余裕はなくてもまだ財布に現金はあるし、馬券も秋競馬はまあまあ好調なのでそこから持ってくることも出来るので、また後日すかね。