三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/11

今週のジャンプ

真空にすると勝手に光線をだすって……こと?
高校生
ダニエル君みたいなことにならなくてよかったね。
アンデラ
乳首からビーム⁉
レッドフード
友情努力勝利のジャンプ三原則だねぇ。しかし面白いのになんでこの位置なのか。最近は入れ替えも一度に2本、少ないときは1本だからもうちょっと順位上げられれば生き残れそうではあるんだけど。

 

藤田茜シーズン1
読まれました。まあ通るかなという気はしていた。
そんな10何日も旅行出来ねえよ。

 

今日の中日
ドラフト会議
1位ブライト健太
2位鵜飼航丞
3位石森大誠
4位味谷大誠
5位星野真生
6位福元悠真
まあドラフトの評価は5年経たなきゃわからないので今は何も言わないけど、野手を取るならこうなるんじゃないっすかねって感じですか。

 

今日のdアニメ
ていぼう6話
あ、この東條英機に似てるおっさん、放送当時にツイッターで見た。
まあ実際大野が一番人気よな。ピクシブとかツイッターでよく見る。
ガラケーなのぉ!?
エウレカ30話
まあいつまでも若ぶった服装って出来ねえよな。しかしアレだね。おばさんになると髪を短くするよね。そっちのが楽だからかな。
来週は2号メカお披露目かしら。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
52.1%から再開。
凛だけじゃなく女は全員魔性。真理だ。
桜と城で晩餐したら泊まることになったので今日はここまで。