三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/10

今日の中日
いやぁー、パ・リーグは面白いねぇ。これで明後日からはいよいよ首位決戦最終カードでしょ? オリックスもロッテも勝ち越したほうが優勝マジック点灯だし大変よね。でも引き分け以上ならマジック点灯する上にホームで戦えるオリックスの方が有利よね。ちなお前兼ちな丑なのでナゴヤの傷が大阪で癒えます。
しかし吉田正尚だけじゃなく紅林まで怪我をさせたホークスは許さんよ。
中日? まあいいじゃん今日はさぁー。
1軍 2x-1で負け 連勝ならず
ライデルが打たれると悲しくなる。

 

今日のdアニメ
麻雀してたのでお休み

 

今日の積みゲー
麻雀してたのでお休み