三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/18

仕事の関係で朝もはよから起きて移動。正直1日座ってるだけといえばそうなんだが、それはそれとして金曜有給なので6連勤だし来週末もだから中1日挟んで6連勤で武装錬金だ(意味不明)

 

興味本位で使い捨ての電子タバコに手を出したがもういらんな。4日で使い切ってそれが1600円だもんコスパ最悪だ。まぁ使い捨てタイプだからって割高さは有るがそれでも微妙だろ。

あと、バッテリー廃棄が面倒くせえ。ファミマで売ってるんだからファミマが責任持って回収するべきだろ。というか加熱式タバコも含めて全コンビニが責任持って回収するべきだ。

とりあえずバラした結果リポバッテリーなのはわかったので、塩水につけて完全に放電させたあと不燃ごみにします。