三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/10

指輪物語を読み始めてます。

前々からいずれ読まねばという山だったけども、MtGを始めてやっぱ指輪物語は履修しておかないと海外のオタクたちと戦えないなっていう気持ちになったので。

 

遊戯王の話

うーん、なんか俺のカラテが足りなくて全然勝てねえ。デッキ自体は全然弱くないと思ってるだけに自分の弱さを見せつけられてて凹むぜ。

ってゆー泣き言を夕方書いたんだけど、でも夜になってランクマ潜ったらサクサク4連勝(うち3回後攻)で昇格したぜ。なんか前もこういうことあったんだよなぁ。勝てねえ勝てねえって泣き言をブログに書いたあとにランクマ潜ってみたら案外あっさり勝って昇格するってのが。

でもやっぱ応戦するG強いよな。ピュアリィ対面で握ってると相手が勝手に爆死するし、現状マスターデュエルで間違いなくTier1の烙印ビーステッド相手でも烙印融合にチェーンして出せばアルバスを除外出来るので気持ちよくなれる。