三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/20

トーナメント用デッキのパーツ第一弾が届いたので、スリーブとかをつけてたんだが、2枚ほど注文するのを忘れてたことに気がついたでござる。まぁサイドボードに入れる予定のD.D.クロウとハーピィの羽根帚なんでいいちゃいいんだけどね。

 

今日は夕飯がラーメン福だったんだが、なんか妙に客層が悪かったな。
4人で来て1人が食うのが遅いせいで食い終わってるのに席でスマホポチポチしてくる高校生4人組。
食ってる最中に餃子がそんな美味くないだの、妙に緑だけど何なのかよく分かんねえだの、くっちゃべって1ロット遅い俺と同時に食い終わる夫婦。

ラーメン屋でグダグタするな。とっとと食って出ていけ。着丼後食い終わったら速やかに撤退できるように生きろ。