三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/14

今日の中日
2軍 0-4で負け
9回裏だねぇ、9回裏。終盤までノーノーだったのはまあいい。でも9回裏に1死1、3塁でレフトライナー1塁ランナーが戻りきれずゲッツーでサヨナラ機を逸するというのはよくないですね。
1軍 10-1で勝ち 5連勝
気分がとっても良いです。
やっぱり京田なんやなって……4の4で5出塁ですからね。理想の1番バッターに覚醒してますよ。竜の核弾頭です。
他の野手も、途中出場2の2で5打点荒稼ぎした直倫はもちろん、今日特に良かったのは渡辺ですね。バットは3の1だけど守備が光ってました。
松葉も6回1失点、特に6回は相手クリンナップを3凡ですからね。松葉の100点満点の仕事です。

球場での飲食について
デーゲームは14時から長くても18時に終わるので、終わってから飯を食ったらいいから球場では飲み物と多少の乾物でいいのだが、ナイターだと18時から長引けば22時までなので、試合前に食べるのはちょっと早いし試合後に食べるのはちょっと遅い(帰宅してから食べるなら尚更だ)
何も食べないというのはちょっと現実的ではない。帰宅する頃には空腹で何も考えられないし、そういう状況でバイクに乗るほど愚かでもないからだ。
ただ、何か食べるとしてもナゴドは火が使えないし観光地価格で割高なのでついついイオンで食えばいいじゃんとか、あまり褒められたことじゃないけど持ち込みしたらいいじゃんという発想に至ってしまうのよな。
ただ、今年に関してはファンクラブで貰えるクーポン券で入場するので、これで球場内で何も買わなかったら球場には何も払ってない事になるので、まあ一番安いチケット分ぐらいは何かを飲み食いしたほうがいいのでは? という気持ちでも有る。

 

今日のdアニメ
ユニコーン17話
お、ネオジオング
そういやEDでユニコーンがカラテしてるんだけど、ロボットのマニピュレータであんな殴り合いさせんなよって気持ちになるな?
ビーストウォーズメタルス1話
なんでメタル化したやつとメタル化してないやつが混在するんだろうな。
ガンバじゃん。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
14日目から再開
宝石剣ってFGOじゃいくらでも出るのにな。
本当にイライラさせてくれるなぁこの桜って女。
ワカメもヅラを被ってれば死ななかったのにな。
以上14日目終了まで