三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/09

久々に食べたかったのでモスへ行く。とびきりチーズを初めて食べたけど、肉がスパイシーで良かったね。

モスもさ、今回はクーポンで100円引きだったけど、そうじゃなかったらとびきりチーズのセットで1000円。でもこれって今のマクドと比べると限定メニューとかビッグマックのセットと比べたら数百円の差でしか無いんだよな。あとモスはセットのサラダの量が多いからな。

昔はマクドは作り置きでモスは都度調理って差が有ったけど、今はマクドも都度調理だし、だんだんマクドも高くなってるし、差は無いっちゃ無いが、でもモスのが美味いとは思うよな。マクドのジャンクさを体が欲する時も有るが。

 

帰り道で豆屋に寄る。今週は豆じゃなくインスタントコーヒーを買ってみる。現状平日だと昼休みに豆を挽いてコーヒー入れてるんだけど、インスタントなら昼休憩以外にもコーヒー飲めるよなぁってことで、いつもの豆屋のインスタントコーヒーをしばらく試します。

 

中古屋でパンツァーフロントbisが盤面傷有りジャンク扱いで1100円で売ってて安いよなぁ。ただ、今月はEDH用のカードを買ったのでもう小遣いが無いんだよ。いやまぁドラゴンシールドを買うために留保してある金を使えば買えるけどね? でも今集めてるカードがインナースリーブのみだから早くスリーブつけたいし、パンフロは来月まで待機。