三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/11

チームとしてとにかくニコの1ptを確保する為鬼ブロックかましたケビンと、それを指示した小松さんは称賛されるべきで、それにギャーギャー文句をつけてるミナルディが糞。先週何の意味もないチームオーダーでドライバー2人に無用のストレスを与えた糞チームが。レースストラテジーってのはああいうのを言うんだよ。
ミナルディには何のビジョンも無い。ミナルディは糞がべったりこびりついたパンツだ。

角田はとっととアストンに移籍したほうがいいんだが、問題はアロンソがいつ出ていくかなんだよな。ホンダはアロンソのことを絶対に許さないから。ランスも親父がF1に飽きかけてるとか、いやパパストロールはマジでアストンをチャンピオンチームにする気だとかいろいろ言われてるしどうなるんだろうね。俺はランスのこと荒っぽいけどただパパの金だけでF1乗ってるボンボンではないレーサーだとは思ってるけど、でもランスがドライバーやってる限りアストンが今より上に行けるとは思ってないよ。

しかしチェコも今のペースを維持出来てれば来年以降もシート確保できそうだし、リカルドは昇格の目がなくなったらどうするんだろうね。チェコの任期が伸びるなら、もうそのままローソンと入れ替わりの確率がどんどん高くなるわけで。

 

仕事もそうなんだが、私生活においてもやらなきゃな、やっておきたいな、と思っている事がなぜだか全然出来ない。良くない傾向ですね。

 

今週のジャンプ

なんか最近ジャンプに対する気持ちが萎えているのを感じる。

逃げ若
先週のは完全に私の思い違いというか、勘違いでしたとさ。

ままゆ
うーん……ルリドラゴンは度外視で実質ビリケツか……まぁ分かるけどな……